2019 はてなダイアリーから移行しました

MDC

日本グランプリシリーズ グレード3
リポビタン Sports MIDDLE DISTANCE CIRCUIT in TOKYO 2023
@駒沢オリンピック 公園総合運動場陸上競技


酔ってて寝過ごして溝の口まで行ってしまったり。
おかげで横田たむじょーミツカ対決は見られず。
エリミネーションマイルから観戦。
終盤はまあ面白かったが諦める選手がいると途端につまらなくなる。
女子1000、のんさん登場、人気選手揃ってますが一人だけ別格の大きな拍手。
そしてしっかり勝ちきる強さ。
タイムも相当いいです(2:39.49)。
どんなときも手を抜かないのんさんの信念のようなレースでした
2位木村、ラスト400から200ぐらいまではだいぶ頑張ってついてた。
男子1000、ハイペース進行で大変面白かった。
早めにしかけたアブラハムは失速し、しっかりみてた元洛南前田ひなたが
冷静で強い勝ちきりかた。
佐藤ケイタとその下世代間含めて楽しみな存在。
その後もあるんだが次あるのでここもここで退散。