2019 はてなダイアリーから移行しました

おやほろ@マーズ

カナミル生誕「カナミル爆誕♡湘南!!麗舞集会2023♡絆」
@新宿MARZ


1905到着、まだ始まってなかった。
ハコの目が怖いにーちゃんは入り口の受付になってた。
フロアは50ぐらいの入り。
客層がクソなのはすっかり忘れてた。
1910ライブ開始。


おやすみホログラム
かなみると小川ギター、前からのベースの人という3人編成。
この形態は過渡期らしい。
かなみるはキャミソールにピンクのだぶだぶズボン。
ピンクの太いリボンで高く束ねたポニー(っていうのか?)、ギラギラです。
新曲含めて5曲20分のライブ。
今回はガレージロック的な曲の雰囲気だった。
1曲かなみるもギター弾いてました。
ってことで今期もいいんじゃないかな。
マジうざい客以外、音楽は好き。


・カナミル
衣装変えて平成ギャルみたいな衣装、ってかリアル平成ギャル世代なのか。
音楽形態としてはPC打ち込みのソロカラオケ。
これはカバー以外自分で作ってるみたい。
ドリーミンランドスケープなバックの作りでなかなかよい。
3曲目ぐらいのミドルテンポなのがとても良かった、それはおやほろカバーかな。
新曲が3曲どれも悪くない、ソロライブを見に行きたいレベル。
ライブ時間は30分弱でした。


・OYSM4
ドラム入りでバンド編成。
ベースが若い人に変わってた。
音楽としてはおやほろのバンドカバーです。
そして荒れまくるフロア、モッシュダイブもかなり激しいが、
とにかくうろうろして絡みまくるのとかタバコ吸うのとかはなんなんや。
マジでうざい。
でも久々の曲はバンドカバーでテンポ上げてもとても良かった。
懐かしいのと沸き上がる衝動と。
「ドリフター」とか見たの何年ぷりよ。
ラストは「ニューロマ」で適当に歌って手を上げて最高。


かなみる誕生日おめでとう。