2019 はてなダイアリーから移行しました

おやほろ@DUO

Gleam As Love
@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


当日券とドリンク代で3600円。
40人ぐらいの入り、デュオでこの客数だとさすがのガラガラ。
制服コスに若い男もいる謎の客層で、おっさんばっかかと思ってたのでびっくり。
そしてコスプレは最初か最後のガールズバンドのやつらっぽかった。


おやすみホログラム
カナミル黒のタンクトップ腹出し、黒のロングパンツスタイル。
ピンクの帯で高く上に括り上げた金髪、かっけー。
今日は小川はドラムなしでずっとギター。
序盤で、懐かしの曲らしいやつやってた。
後はいつもの曲かな。
「ノート」と「ニューロマンサー」好き。
フロア内は、おやほろ目当ての客が10人もいなかったと思うが、
俺以外の目当て客は全員が濃いキャラ。
後方で鮮やかや足さばきのダンスに没入感するやつに、
よく見る痩せたスーツのノリまくりおじさん、
後方ダンサーをステージ前に無理やり引っ張ってくるやつとか、
様子見客主体のフロアで明らかにテンションが違うおやほろヲタ勢。
楽しいね、俺はこういうのが好きなのよ、音も雰囲気も。
カナミルもご機嫌で良かったです。