2019 はてなダイアリーから移行しました

カナミル@ロフトヘヴン

Yume Jûya vol.5
@渋谷LOFT HEAVEN


20強のいり。


・魚住英里奈
座り弾き語り。
相変わらず病的に細い腕。
静かだけど強い怖い歌。
俺には理解ができなません。


セトリ
1.袖に隠したチョコレート
2.僕の名前は生活
3.結婚しよう
4.きえる
5.勇敢なソーダ
6.循環


・カナミル
グラピ弾き語りという意外性。
かなみるも病的に細い。
ピンクキャミ、髪もピンク、そして黒パンツ。
おやほろ曲から♪あしーたはーきっとー、「ドリフター」。
かなみる意外過ぎるが2歳からピアノ少女だったらしく。
そんなかなみる作詞作曲曲だとか。
日、月曜もソロライブがあるそうです。
おやほろ、かなみる作詞曲あり。
そして「ノート」、初弾き語り、いい曲。
声がきれいね、この人は。
あと「誰かの庭」。
場違いな明るいMC含めて良かったです。


・ルアン
頬かむりにメガネじゃないのに顔の前にメガネの下の縁だけみたいなファッション。
オシャレまくりな落ち着いた2曲から。
MC宣伝など。
「ペールフィルム」、自作らしい、のともう一曲。
MC、メガネをはずしてあと2曲。
明るい曲、♪夢のパリまでセッシボン、みたいな。
最後は電少のあの曲を1人で頑張ってやるという話。
ラストにフリーキーx4、このメモはなんのこっちゃ。
立ち消える手拍子、もうちょいなんかフックほしいかな。
深みにハマればこれがよいのかもしれん。