2019 はてなダイアリーから移行しました

おやほろ@ロフト

新宿LOFT PRESENTS 『ええじゃないか歌舞伎町』
@新宿LOFT


オープニング終わったとこへ入場。
フロア後方とサイドは椅子机ありの構成。
50はいたと思うが不思議な客層。
そもそもリンダマーヤの客層って?


おやすみホログラム
長い金髪黒メッシュツインテ、スレンダー胸なし腹出しセクシーなカナミさん最高。
あと顔ちっせー。
おやほろしょってやってます、ってリアル初期メンだしな。
前回見た曲プラス新アレンジだったかな、という流れ。
バラード曲含めすべてが良かった。
コロナで失ったもの全てがここにあるって感じ。
まばらな客、自由な動き、酒、ダンス、うざい客。
楽し過ぎて思わず追加ビール買いに行った。
踊ってるやつ少ないけど、これは踊ったら最高、踊らなきゃ。
カナミルは反応しょぼくても優しい対応、穏やかになってとても良い。
そういう変化も含めておやほろは今が一番いい。
ライブの度に4000円の全チェキとってもいいレベルでいい。