2019 はてなダイアリーから移行しました

相谷レイナ@エッグマン

脱・お留守番宣言 vol.36 〜2nd Anniversary Special!〜
@渋谷shibuya eggman


ドリンク代込み3400、ってことで当日券値段変わらず。
20人ぐらいの客入りでした。


・Sijima
白4人若い男バンド。
MCぐたぐだで素人かって思った。
でも女性のファンが何人かついているみたい。
ボーカルギターはいい声で男前。
歌詞はいまいちだけどまあ悪くない。


・相谷レイナ
だぼだぼの白服、今日もバンド編成。
若い女性のb、d、g、がサポート。
それぞれふうか、ひで、ギブミーオー、という人らしい。
ライブは全6曲。
5曲目にギブミーオーとの新曲を発披露。
いろんな未練を絶つように髪を切っちゃえ、チョップヘアー、だそうです。
「~やんなー」、ってギブミーオーに投げ掛ける突然の関西弁はやばかわいい。
なんかちょっと顔が丸い気がしたけど相変わらず笑顔はかわいい。
曲も地味にいいんだよな。
ヴェイパーウェイブのバンドへの乗せかたも慣れたのか今日は違和感なかった。


セトリ
1.TV STAR
2.Laundry
3.Pain
4.Vanilla
5.Chop Off My Hair ・・・新曲初披露
6.Daydream