2019 はてなダイアリーから移行しました

おやほろ@ロフト

おやすみホログラム マドミチルpresents [adult blue]
@新宿LOFT


空いてる。
アクビもこれでは厳しいだろう。


・NILKLY
一人またやめるらしい、にやにやしてる子か。
小さいの4人でキメたり色気出そうとしてもな、というのと
フォーカスポイントがわからないというのと。


何故かマニマニ運営のWKIさんがびしっとスーツで来てたが、
後で知ったんだけどあそこの会社をやめて別にグループ作るべく、
今はこういうとこでバイトをしているみたい。


おやすみホログラム
カナミルはタンクトップ、マブい(死語)。
いつもの曲で開始、ドラム曲を最初の方に。
3曲やってMC。
フィグさん入籍、ってそういうもんなんだ、アイドルとは。
今年のライブ始めらしいです。
後半のライブへ。
マドとかなみるがくるくるしたり。
マドは良いね、ニルクやめて正解では。
ゴーストライターの曲から次大事な曲をやる、ということで「ノート」。
予想はしてたがキター!って感じ。
新「ノート」、アップテンポなギターロック的なアレンジ。
のれる感じで悪くないし曲の良さは損なわれてない。
もうちょいやりようがある気もするがまあまたこの曲を見れるほうが断然嬉しい。
その後「ニューロマンサー」で再度MC。
成人式いいことない話をオガワが、カナミルは麻雀してたとか。
マドは結構普通の成人式の日をすごしたっぽい。
最後「カウントゼロ」で終了。