2019 はてなダイアリーから移行しました

ステラドネリー@クアトロ

Stella Donnelly <ステラ・ドネリー>
@渋谷クラブクアトロ


・Stella Donnelly
仕事場(今日は千葉印西)出るのが遅くなって開演20分遅れの2020フロア到着。
その時のステラさんはキーボードを弾いてたが基本はギター演奏しながらの歌。
バンドメンバーは4人、ドラムとベースとギターとキーボード。
キーボードの女性はトランペットも、ギターはキーボードとか叩きものもやる。
途中一人でギター弾き語りコーナーあり。
これがかなり良かった。
終始上機嫌でチューニングの間に軽口MC。
フロアの外人の掛け声にもよく答えてた。
声がきれい、笑顔溌剌元気って感じ。
終盤アップで元気でポジティブな曲をやるっつって曲名は「die」。
コミカルな振り付けで踊りながら「I don't wanna die」ってやったりとか、
ベースの奴が足をもって倒立とか、あと一緒に踊るとか。
アンコールはシンディローパー「タイムアフタータイム」のカバー。
それもバンドメンバー4人で楽器持たず肩組んでコーラス。
楽しくてニコニコしてしまいました。
2120終了。