2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ジャム

【昼公演】Tribu presents DAY
@西永福JAM


3ドリンク1500を選択。
マニマニ観にここに来るのもあと3回か、って思いながらバーカンで
酒飲んでたらこはちゃんがちょろっと出てきてにっこり。
私服とお下げかわゆい。
フロアは11時00分時点で40人ぐらいの入り、朝から結構多い。
今日はギュウノウとか他のイベントもいろいろあった筈なんだが。


・トナリア
4人、軽快シャレオツサウンド


マニマニ
今日のゆりさんの髪型は後ろ結び。
こはが編み込みツインテール
ミックスとコールは入ってたけど、比較的大人しい感じのフロアでした。
ライブとしては堪能できた。
「ハイテイ」の最後の過去の振り付け14連発、「ピストル」みたいな目立つのしか
やっぱり覚えきれん。
あとなんか歌詞の断片的なところがとても切なく聞こえる。


セトリ
1.チルチルミチル
2.アパテイア
3.あなたには
4.生存バイアス
5.ハイテイ


昼飯食いに一旦外出。


・ハチキュウ
衣装が変わってあまり面白く思わなくなってしまった。
曲も期待すると大した事ないなと思ってしまう。


ピューパ!!
新曲2つとも良い。
が、MCがやはりだめ。
後半は好きなギターロック曲から、素晴らしすぎる。
この後いつもの締め曲だったけと余韻を引っ張ってとても良かった。


特典会、今日はあまり話すことを考えてなくて成り行きで。
新曲、髪型はなんとかポニーっていうらしい(ローポニーか)、
早起きで昼は眠い話、9月になってしまった話、
オフ会やるの?な話、外は暑いがジャムの中は寒い、昼ちゃんと食べてね、など7枚。
眠くならないような面白い話できないのにだらだら最後までいてごめんね、と思った。