2019 はてなダイアリーから移行しました

あら恋、キセル@ラママ

キセルあらかじめ決められた恋人たちへ PLAY VOL.126
@渋谷La.mama


ツードリンク1000を選択。


キセル
上手に兄ドラム、前に座ってギターもやる。
CCBスタイルて前も言ってたな。
下手に弟、ミュージックソー、ベース、笛。
真ん中キーボード他、で野村たくじ、老けたなー。
ミニマルだけどエフェクトかけたみたいな不思議なアレンジの楽曲。
それで「ベガ」もやったのでなんか不思議な雰囲気でした。
一時間弱のライブ。


途中からそこそこフロアに人も増えてきてた。


あらかじめ決められた恋人たちへ
3曲目の沈みこむような深いダブから次の「Back」の夜明け感が全てでした。
フロア前方ほんとに好きな奴らが集まってそれぞれ超自由に踊ってんのも最高。
枝豆持ったまま踊るカップルも微笑ましく思えたよ。
5曲とアンコールで1時間。
こちらもアルバムを作ってるらしいです。
めっちゃダブらしいんで楽しみ。
いやー良かった。