2019 はてなダイアリーから移行しました

ゼアゼア@WWX

THERE THERE THERES tour 2018-2019 “BRICKS”
@渋谷WWW X


THERE THERE THERES
千葉からは遠い、到着は1900でした。
階段上がって上からハコ入ってロッカーとかトイレとかしてる間
「ソイル」がかかってて、今やってると思ったけどそれは
ただの場内BGMだったのね。
で下行ってビールさっと飲んでから入ったら「アップステアーズ」でした。
良かった、その前に入らなくて。
で、後ろまでかなり人パンパン、これは予想外。
MCでヒラサワさんが仕切り、それに絡むみずほめちゃカワだな。
で、昔の曲もやりたいよね、ってことで暗転、立ち居地へ。
このフォーメーションは、「アンドゥ」じゃー!!!
サビメロの最後のところみずほめちゃくちゃかわいいんだけど、
一番最後のぎゅっ、って言う所、萌え死ぬかと思った。
ヤバイ、15歳の時と同じぐらいカワイイ。
べるはちゃん終盤はカッコイイみずほになってたのに、今めっちゃかわいい。
ヤバイ死ぬ、萌え死ねる。
で、萌えに悶えていたら次「アスマ」じゃん。
後方から前行けないなって思ってみてたんだけど流れにのって前へ。
楽しく「バーナボー」やって「途中だけど」本編終了でした。
みんなでリンボーするの超楽しいな。
結局アルバム曲は順番に(間に旧曲はさんだけど)やっていくということで
まだ残っていたので当然のアンコール。
フランス人とキチガイ女2人と頭狂ってるメガネ坊主が頑張ってコール
してました、懐かしい感じだな、み〇らさんを思い出したよ。
アンコ1曲目「クロノメサイア」デジロック、プロディジーとかよね。
ヒラサワさんのウィンクと舌なめずりがエロくて良い。
最近いつも書いてるけど今のヒラサワさんはとっても良い。
背が高い童顔最高じゃん、性格作らなくなってとっても良くなった。
そして次はバリバリのトランス風前奏から、キタキタキタっていう展開。
メンバーしばらくステージ上を踊り回るというか走り回るというか、
そしてステージ後方一列に、「サンライズ」の最初ボンスリどーん!
俺とっても好きなんだけどなんというかいつまでもフロアがつかみかねて
いるような感じがとても好ましい。
変にがっちりコールとか入るようになるより今の状態がなるべく
長く続くといいな。
すっきり終わってまだある、「ラスト盛り上がっていきましょう」って
ヒラサワさんの言葉に続くのは「メタリクス」どよーん。
まあこれが田中ですよね。
そんなすんなり気持ちよくやれるならもうビッシュになってるよ今頃。
これだからいいんです、田中最高だぜ。
って感じのワンマン、半分でも楽しめた。


セトリ
1.primitive drain ・・・初披露
2.ペリカン
3.nylon flamingo ・・・初披露
4.dignity
5.ikenie
6.スナッキー
7.ゼアズサムシング
8.ソイル
9.JUKAI
10.白昼夢 ・・・初披露
11.タナトス
12.ルーム
13.STOP ・・・初披露
14.
15.アップステアーズ
16.アンドゥ
17.アスマ
18.バーナブル
E1.クロノメサイア
E2.サンライズ
E3.メタリクス


終わってからべるはちゃんの時の知り合いとフロア出たとこで
顔を合わせたんだけど(みずほ推し)、とにかくみずほかわいいよな
やばいよなしか言ってなかったです、いや俺もな。
みずほかわいい超かわいい。