2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@JAM

Tribu pre. NaNoMoRaL×SAKA-SAMA
@西永福JAM


・SAKA-SAMA
到着したら既にはじまってました。
1曲目の「万祝」のパフォーマンス中。
みずほ踊ってます。
そして久しぶりに見るツインテール
最初のMCは、なのもの共演が待ち遠しかった話だったが
ここねんの口が滑って、みずほが騒がしいって、話に。
「ちょっとまった、騒がしいって、わたしのこと?」
珍しくここねんに詰め寄るみずほ、笑いながらごまかそうとするここねん。
生暖かく見守るフロア、うーん、良い。
中盤は新曲のふんわりレゲエ「日傘」から。
そしてシリアスに「抱えきれないわ」「終わりから」流れ。
2回目MC、ドクターペッパーが飲みたくなる話から、
近くの自販機でドクペ押しても出ないのでみんなで再確認しに行った話。
オチはだいたい想像できたがMC大賞に選ばれるぐらいのバカ受けでした。
終盤のパートは「縦断」から、あとは「地図」「スターズ」で盛り上がって終了。
「地図」まできてみずほのツインテはとれちゃいました、よくここまで持った。


セトリ
1.万祝
2.時々わたし
3.ひとりぼっちの地球人
MC
4.恋は愛の日傘
5.抱えきれないわ
6.終わりから
MC
7.夏休み縦断の恋
8.わたしたちの地図
9.to the stars


ライブ中ふらふらしてる酔っぱらいがいて、隣のやつがだいぶ絡んでたが
とりあえず大過なく終了。
飲み過ぎ良くない。


ライブ後ドリチケでビール飲んでてすぐに出なかったせいで、
出口にみずほとここねんがライブ後の休憩をしてる前を帰ることに。
みずほには「よう!、よう!」言われたし、声をかけれて良かったが
お陰で入り口においてた傘を忘れてきました。