2019 はてなダイアリーから移行しました

フィンガーランズ@タワレコ錦糸町パルコ

Finger Runs 『Escape!』 リリースイベント
@タワーレコード錦糸町パルコ店イベントスペース


フリーで入ったけど、60ぐらいは客いたし、その後も増えてました。
若い女性客そこそこいるのなんなんだろ。
インストアなんでしょうがないがフロアも明るい状態のままライブ。
ステージのメンバーがよく見えるのはいいことですが。
ってかみずほ化粧濃いような。


・Finger Runs
新曲「エスケープ」から3曲やってMC。
MCで終わりかと思いきや、後半2曲「ブルーライト~」と「ユレルミライ」。
にこにこ元気なみずほ。
ステージから手を伸ばしてキッズコーナーのDVDを勝手に手にとって、
それをステージで掲げて見せたりとからしいアドリブを曲中やってました。
激しいダンス、頭振り回してゴーグルが顔にも当たってると思うけど痛くないのかな。
それ言うのはあまりにも今更だけど、何年前の話だよ。
他のメンバーも個性的、安定のゆいちゃん、ダンスのキレがよくて見惚れちゃう。
細い子は意外にMCが面白い。
自然にのってしまう曲も良いしこれは推してもいいはず。
音はタワレコイベント仕様だったけど、ちゃんと5曲25分楽しかったしとても良かった。


セトリ
1.escape
2.agitator
3.storm rider
MC
4.bluelight knight
5.ユレルミライ