2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ミルキーウェイ

【昼公演】Tribu presents way
@渋谷Shibuya Milkyway LIVE&BAR


ものすごく客いっぱい。
完全に解散発表されたアイドレーターのせいです。


・ハチキュウ
曲がつまんなくなったな。
絶対結婚しような、の連呼もつまらん。


マニマニ
今日のゆりさんはローポニー。
「ピエロ」始まり6曲、良いライブ。
とても良いライブ。
いろんな思い出、いつも熱量の高いライブになったミルキーも見納め。


セトリ
1.ピエロ
2.アオイホノオ
3.あなたには
4.孤独
5.生存バイアス
6.ハイテイ


ピューパ!!
神ビューパでした。
ラストの「ボーダー」リミックスがやばかった。


・IDOLATER
旧衣装、さつき不在4人編成。
サイドポニー、ツインテール、編みついんとみなさんゴージャス。
「フォルト」始まり「オーバーアゲイン」までは良かったが、
あとはまあ、久々「ダイアモンド」は良かったが。
そして、このすげー人気、今までどこにおったんよお前ら。


セトリ
1.Not your fault
2.Over again
3.マエヲムケ!
4.HERO SONG
5.DIAMOND


特典会、二日酔いがしんどくて今日は酒一杯だけ。
チェキは6枚、まあまあかな。
「明日のオフ会来るの~!」って、俺が行かんと思ってんのよ今更。
宿チェキ追加もラストライブに間に合わなそうだそうです。