2019 はてなダイアリーから移行しました

DML@チッタ

CITTA'WORKS PRESENTS SUPER LIVE 2023
DIZZY MIZZ LIZZY - THE ALTER ECHO - JAPAN TOUR 2023
@川崎CLUB CITTA


ちゃんと客いっぱい入ってました。
女性客も結構います。
2日酔い治ったと思ってたがまだしんどくて立ち寝しそう。


Dizzy Mizz Lizzy
キーボードつけて4人編成。
同い年だけど完全におっさんになったメンバー。
ティムは帽子かぶってればまだ若い、脱いだらハゲ進行。
序盤マジで眠くて倒れそうと思ったが早めの「グローリー」で覚醒。
合唱きもちいい。
それからあっと言うまに1時間。
ティムのギターソロやジャムっぽい感じの演奏に聞き入ってるとすぐ時間たつ。
本編は90分、アンコールは2曲。
最後は「シルバフレーム」でした。(いまだにちゃんと覚えてないのどうかと)
ほんとに良いバンド。
ポップでプログレッシブで歌がうまくてタイトな演奏で。
7年ぶりといってたけどまた来てよね。
いっしょに歳をとっていこう。
来週の木曜のアルバム再現ライブはマニマニが被ったので途中抜け予定ですが
今日フルでのライブを観られて良かった。