2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドレーター@ロフト

エクストロメ!! Presents NUANCE NEW AL.『PLANUTARIUM』リリースパーティー
@新宿LOFT


開演10分前でフロア半分以上埋まってた。


・IDOLATER
始めてアイドレーターの声出しライブを観ることになるなと思っていたが、
声出しOKではなくなったらしい。
またコ□ナ増えてきてるからか、情勢を鑑み、という事前放送が入りました。
ライブは「ヴェイパー」開始でやったと思ったのにうーん真ん中がハズレのセトリ。
3曲目、指でVする曲はよく知らん。
この調子だと飽きる可能性が出てくる。
最後にひさびさに見る「ダイアモンド」でした。
今日も凸凹コンビはかわいい。
しかし5曲で持ち時間3分以上余ってんぞ。


セトリ
1.vaper city
2.まほう
3.still in the beginning ???
4.エンドレスサマー
5.ダイアモンド


・yosugala
最近噂を聞くので少しだけみることに。
しゃきっとした4人組、2人スカート短か過ぎでは。
ボカロアニソンみたいな感じ、安易だがファーストインプレッションとしては上手い。
もうちょっと観てたかったが次あるので2曲目途中で退散。