2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ジャム

Tribu presents MORE
@西永福JAM


夜勤前のライブ。
フロアは25ぐらい。


・89-ハチキュウ-
1人印象かわったが、胸を強調してるからかな。
そっちがハチのよう。
前向き明るい曲メインでなんともつまらないと思ってしまった。


マニマニ
前方微妙に空いて、ヲタクは10いないかも。
ゆりさんハーフツイン、こはさんがツインテ
下手だったのであなたにはの2番人差し指出すところはこはさんと目があって、
ニコっとウィンク、天才か。
ピストル前ではこはさんツインテのゴムをかなぐり捨てて靴をステージ下まで放り投げ。
赤基調のぎらぎら照明でとても映える熱いステージ。
こはさん倒れ混む最後のパフォーマンス後、「僕の命」が始まっても這いつくばって
投げ捨てた包帯に手を伸ばすステージ上。
間奏で座り込んで包帯を巻く。
何か乗り移ったような圧倒的パフォーマンス、胸にきた。
でライブ後のMCはケロっと。
投げた靴を拾ってステージ去り際は優雅なお辞儀で退場。
ゆりさんには申し訳ないが今日はこはさんの独壇場でした。
でも下手で相当目線があったのでそっちの満足感も十分。


セトリ
1.ピエロ
2.チルチルミチル
3.あなたには
4.ピストル
5.僕の命が


エレクトリックリボン
3人編成、八キューとおなじ感じ、明るく楽しくみたいな。
おっさんたち超絶楽しそうでなによりや。
ほっこりする。


特典会、鍵開け。
マニマニもゆりさんも関係ないツイートに0730ごろいいねしされてて、
これは俺を落としにきているのか、ガチ恋始まるかもと思ってたが、
そんなに盛り上がらないまま終了。
この後仕事なので酒も飲んでないしな。
生誕やれるねってのと、大阪のライヴ楽しみだね(行くとはいってない)の話。
今週末行けないってことを言ってもしょうがないし。