2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@マーズ

FOUR SHOTS
@新宿MARZ


50ぐらいの入り。


ピューパ!!
着いたら始まってました。
あじさいの歌詞が入ってる曲中でした。
MC以外はとても良いライブ。


マニマニ
今日のゆりさんはハーフツイン、かわいい。
死なない「ピストル」開始で6曲、マジで素晴らしいライブ。
「あなたには~」のライブ中の振りの中で笑顔を交わす2人。
こはちゃんの花が開くような笑顔とても素敵。
そして通常の振り付けとは異なる手を繋ぐ振り付け。
最後の拍手は長く、途中からまた拍手が盛り上がるような感じでした。
こんなライブできるグループがなんで解散するのよ。


セトリ
1.ピストル
2.ピエロ
3.あなたには
4.アパテイア
5.テレフォン
6.ハイテイ


特典会はマニマニだけ大盛況。
今日はゆりさん列2番目、またマスク着用でした。
ハーフツインかわいい、いつもより低め、ただ話はうまく弾まず。
酸っぱいのも甘すぎるのもダメな話。
ア〇ちゃんが俺の前で変顔でチェキをリクエストしてて、
その後にその話をしたら機嫌を損ねるという、なんだよ一体。
ぐっと我慢して雨の思い出とか、ライブで元気出たよおつかれ様とか。
5枚と特典ランチェキ。


なんか気分上がったり下がったりなんですが、さすがにこの期に及んで
今日みたいな対応はマジ醒める、表面上仲良くしてるのはみんなの手前もあるから。
ガチ恋じゃなくただのファンに戻れてちようどいいのかも、と思った。
あと少しの期間、今後に向けての修行です。