2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@マーズ

comme moi presentsポリリズムvol.14
@新宿MARZ


かなり客いっぱいかと思ったが70ぐらい、いっぱいってほどでもないか。


・erewhon
ロリってほどでもないが健全ではないぐらいの年齢に見える。
音もふくめて子供、実際はJK1,2とJC2でした。
青のあまねじゅりちゃんって子がすごい。
JKにもなってオムライススキスキって歌ってて疑問に思わないのかな。
あと紫の永眠すみれ、元シュシュの花岡すみれちゃんですね。


マニマニ
そんなに客いないと思ってたらどういうことよ5列目ってマジか。
ゆりさんの今日2回目のライブも髪型はハーフツイン。
こはもツインテでした。
7曲で最後に自殺する「ピストル」。
靴は今日は履いたままだったけど、すごいライブでした。
最後こはさんまた足をやってしまって話せなくなってた。
そこにはあはあしながらも寄りそうゆりさん。
素晴らしいものを見た。


セトリ
1.孤独
2.カゲフミ
3.アオイホノオ
4.ピエロ
5.チルチルミチル
6.全部君のせい
7.ピストル


・IDOLATER
かわい過ぎる衣装、うーん。
「きみに夢中」っていうカワイイ曲から、うーん。
「swipin flickin」以外全部の曲が辛かった。
もはやかわいいだけしか見どころがない。


セトリ
SE ver.2
1.キミに夢CHU♡XX
2.Promise
3.あいまいシルエット
MC
4.Swipin’ Flickin’
5.まほうのカギを手に入れたら
6.マエヲムケ!
7.HERO SONG
MC


・comme moi
今日は4人。
俺にはつまらんです。


今日の特典会は90分。
列が長くて20人ぐらいになってた。
でもほぼこは待ちなので今日もゆりさんはすぐ回ってきそう。
本人は機嫌良さげでした。
1回目のライブちょっと違うハーフツインを指摘したら嬉しかったようで、
「わかった?」って褒められた、今回は主張の強いハーフツインらしい。
横でやってるアイドレーターの特典会は一瞬で並びが終わるし、
他とも比べてもマニマニ列は並び続けててこの界隈レベルではかなり異常。
解散が近づいてきて(まだ1カ月半あるけど)俺らが異常ってのもある。
事務所からもらったスタバのギフトカードをゆりさんにあげました。
後は、コムモアのきょうこちゃん話、アイドレーターおくだあゆ話、
おくだあゆには初めて話しかけに突撃したらしい。
そのせいか今日は会話の当たりがすごい柔らかで、楽しくて
おくだあゆとか行ってる場合ではなかった。
合計6枚。
明日明後日はミルキーウェイ、まだ楽しみは続く。


マーズのバーの人殺したみたいな目のにーちゃんから何度も酒買ってたら
当たりやわらかくなってきてついに笑顔もゲットしました。