2019 はてなダイアリーから移行しました

ジョーイバッドアス@EXシアター

JOEY BADA$$ LIVE IN TOKYO
@六本木EX THEATER ROPPONGI


なかなかにフロア一杯。
客層が若いヒップホップ系ばかりでスーツのおっさんはヤバい。
しかもカボン置けなかったのででかい鞄持ったままという状況。


・Joey Bada$$
最初DJだけでしばらくやって1920にジョーイ登場。
なかなかごきげんでした。
アリ!、ガトウ!のレスポンスとか、カップルにキスさせる演出とか。
で、結局は自分の彼女を呼び出してキスするという、自分がしたいだけかい。
代表曲はかなりコールや合唱ありでさすがと思いました。
本編は2035ぐらいに終了。
アンコールはでかいピットを作ったらやる、って言って1曲。
中盤以降は自分の場違いなのもあまり気にならないぐらいに惹き付けられて、
終盤はとても良かったです。


完全に勘違いしてたんだけど、フジで熱くてファックだ、っつってたのは
は2022のJPEGマフィアでした。
ジョーイバダッシュは2015のフジ、同じホワイトでした。
3日目の昼に帰った年のフジやな。