2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 チャッチャ亭

渋谷 背脂ラーメン チャッチャ亭
・背脂ラーメン 850? 並全普通
・サッポロ赤星(中瓶) 580


2220入店先客3。
店が変わったみたいだが出してるものは同じ感じ。
麺量、固さ、背脂量が選べるらしいがとりあえず普通でいってみた。
並背脂で普通のラーメン的には超コッテリぐらいになるらしい。
で、赤いチャーシューは好みではないが、おいしかったです。
前とやっぱあんまり変わってない。
背脂ニンニクチャーハンにもひかれたけど隣の兄ちゃんの頼んだものを
見た感じではベタベタ系でおいしくなさそうってのと、
量的にラーメンと一緒に食うのは無理な感じでした。
といいつつ一回食べてはみたい。
後で確認したら8/2に麺王からリニューアル、ということらしいです。