2019 はてなダイアリーから移行しました

ピクシーズ@EXTR

Hostess Club & Creativeman Present PIXIES
@六本木 EX THEATER ROPPONGI


・BO NINGEN
着いた頃に最後の曲やってる感じでした。
相変わらずいいよね。
ちゃんと観たいんだけどなかなか機会があわなくて。


Pixies
前回サマソニ10でみてるみたいなんだけど、
全然記憶がなくって、実質フジ2004以来、13年ぶりか。
22時には夜勤に入らないといけないので21時まで縛り。
ベースは変わったんだけどおんなじタイプの女性でした。
全然違和感なく。
フランシスさんはさらに穏やかな感じになったような。
中盤待望の「ディベイサー」も枯れた風味が出てきたようで
俺としては丁度良かった。
つーか夜勤なのに早朝ってか朝2時から電話対応で疲れてんだよね。
そんな心に染み入ってくる短かくて的確なメロディ。
ほとんどMCもなくバンバン曲が進みます。
おかげで1時間ちょいで相当な曲が観れて途中抜けしたけど
満足感はありました。
会場の入りはまあぎりぎり寂しくない、ぐらいかな。
前作アルバムはイマイチはまらなかったんだけど、今回の
アルバムは結構好きだったので今の感じでまたコンスタントに
活動してもらえると、ってとこです。