2019 はてなダイアリーから移行しました

ホーリーハンバーストーン@クアトロ

HOLLY HUMBERSTONE<ホリー・ハンバーストーン>
@渋谷クラブクアトロ


・羊文学
遅れると思って急いでやってきたらそういや前座あって羊文学からでした。
ステージ最初暗くて前座ってわからなくて、何も言わずに歌いはじめて日本語で、
えっとなってステージ明るくなってやっとモエカさんとわかった、という。
衣装はピンクワンピ。
2曲目シューゲ風の歪んだギターイントロ良い。
ゆかりさんは柱の後ろになってしまってベースの弦しか見えなかった。
拍手嬉しそう、ってかフロア一杯なのはどっちかってと羊のせいか。
結構驚くぐらいでかいとこでやってるしさすがに売れたんですね。
25分で5,6曲のライブ。


・Holly Humberstone
1950にミニスカートで登場してライブ開始。
ご機嫌挨拶から。
打ち込みとギター、リズムがノリやすくて良い。
3曲目はギターなしキーボードで。
打ち込みはトラップ的な感じ、EDM的なのとか。
2035終了でアンコール。
さっきもやった曲のキーボード弾き語り。
スマホで会場写真何枚かとって終了2042でした。