2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ロフト

Derek Vasconi Birthday LIVE!! 2023
@新宿LOFT


メインステージ側のフロアに入りは4~50ってとこ。
外人客が多い謎、誕生日のデレクの関連なのか。
そもそもデレクて誰よ。


・SeedS/PISTIL
黒4人、髪は3人長い。
普通にロックな歌だったり。


マニマニ
今日のゆりさんはふさふさハーフツイン。
謎にフロアの反応が良く、中盤から盛り上がる。
ただし途中から狭い間に割り込んでくる外人客がいたり位置取りが難しい。
「ピストル」で靴投げ、ラストは自殺振り付け、からの「生存バイアス」、
最高の20分ライブ。
ゆりさんの微笑みたくさん(俺にはこなかったけど)、良いライブでした。


セトリ
1.アパテイア
2.あなたには
3.ピストル
4.生存バイアス


一旦抜けてから特典会の時間にロフト戻り。
外国人が次々ゆりさんにもチェキいっててそれは良かった。
その話とかハーフツインとか関係ないけど身体があまり柔らかくないという話とか。
まあ頑張って話題を提供したつもりなんだが、3回目ぐらいでまたあくびしてたので、
ごめんねまたつまんない話で何回もループして、って思いました。
慣れたけど、さすがに俺以外ではそんなのないんだろうけど素直に受けとれないな。
こんな風に思うなら潮時ですが、ここまできてそれも、っていう。
まあ、修行と思って最後までやりきります。
もともとそうやって思ってたんだし。