2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ハーツネクスト

ワンコインテンシティ
@大塚Hearts NEXT


50ぐらいの入り。


・iWannaDay
3人組、弱いけどちゃんとファンはついてる。
下手したらマニマニよりたくさんいる。


マニマニ
今日もトーヤお休み、これは厳しいな。
ゆりさんポニテ
こはさんは赤いリボンつけてたがすぐとれた。
こはさん「チルチル」で、ゆりさんは「アパテイア」で靴脱ぎ。
ただ熱の上がらないフロア。
「アパテイア」終わりでこはさんをぽんと叩くようなゆりさん。
終盤はボルテージ上がってフロアコールもきて逆に良かったかも。


セトリ
1.チルチル
2.アパテイア
3.アオイホノオ
4.生存バイアス
5.あなたには
6.ピストル
7.僕の命


クレイビットは見れなかったんだが知り合いズ●ミ●に
特典券を渡されたのでグループチェキをとることに。
クレイビットメンバーと話をする流れで名前を伝えたんだけど、
それがすぐ裏の控え室にいたこはさんに聞かれていたらしく、
他の女の子に自己紹介してたよ、と告げ口をするという意地悪。
で、ゆりさんにそういえば聞いたよ、みたいに後で言われました。
何のことだろうと思ってたが、「私は寛大でいたいから」
別に他のところいってもいいんだよ、的なことを言われていたようだ。
あとはステージを走り回るどころじゃなくてかなり大変な話、
ステージの照明の話、赤リボンの話、また顔が赤い話、をしました。
ズ●ミ●をゆりさんに並ばせ、ハコを出てからメッセージで
俺の浮気疑惑の釈明をするようにお願い。
ひでえ話だ。