2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@マーズ

FOUR SHOTS
@新宿MARZ


2015入場50ぐらいの入り。


会心ノ一撃
3人か、「サーチライト」締め。
旗ふり久々見ました。
すごい盛り上がりですね。
フロアもすがすがしい。
ロック過ぎでオイオイなければな。


マニマニ
今日のゆりさんまたクマの髪。
「アパテイア」でいきなりこはさん靴脱ぎ。
アオイホノオ」でトーヤ靴脱ぎ。
「チルチル」ではゆりさんが靴脱ぎ。
会心の勢いをついで最初から良い雰囲気。
フロアの熱が伝播してステージもいい表情。
激情ほとばしるライブ、途中時点ですでに最高、という状態。
最後に優しく「テレフォン」締めも良かった、ほんと良かった。
フロアも久々客多かったし今日は満足感が溢れたね。


セトリ
1.アパテイア
2.アオイホノオ
3.チルチルミチル
4.あなたには
5.ピストル
6.生存バイアス
7.テレフォン


特典会、今日デビュー1000日目というこはさんに赤い花束の贈呈から。
ゆりさん2番目、ライブ直後はいつも興奮が覚めてなくてそういうゆりさん好き。
お仕事お疲れ様って2回言ってくれた。
クマの髪型の話。
チェキみるとお団子が黒い背景に被って見えなかった。
すごいいいライブ、ステージもフロアも楽しかった話。
定期はすぐ夜勤で特典会行けなかったので宿チェキ頼めなくてグギってたんだけど、
ゆりさんから良かったらって営業があってだったら2枚!で、という流れ。
とても喜んでくれて嬉しい、ヲタクちょろい。
後で最近俺に優しいスタッフ姉さんに金を払ってサムズアップいただいた。
いろいろ楽しかったです。