2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@JAM

【昼公演】Tribu presents moment
@西永福JAM


ジャム月間です。
特典会まで時間が結構あるのでツードリ1000で。
今日の受付は普通でした、普通万歳。
朝一1100のフロア、40ぐらいの入り。


マニマニ
ゆりさん白い大きなリボンのポニテ、これ一番似合う、かわいい。
こはさんがバチバチツインテ、何か憑依した系の目付きと合ってて人形みたい。
完璧過ぎるエモライブ。
「アパテイア」のソロパート、また靴を投げ靴下を剥ぎ取るこはさん。
ここからの全体のスイッチの入りかたが素晴らしい。
そして「ピストル」倒れてからの「生存バイアス」。
今日のライブはほんとにいろんな人に見せても納得されるライブだったと思う。
朝から最高の気持ち。
これちゃんと見られさえすればもっと人気出るでしょ。
そうじゃないとおかしい。


セトリ
1.チルチルミチル
2.あなたには
3.アパテイア
4.ピストル
5.生存バイアス


昼飯でカレー。


・シンダーエラ
最近よくみる、シリアス系。
近くにゆりさんがいてそっちが気になって集中できず。


12日ぶりの特典会。
お土産を渡したら、広島?、と。
俺のついった見るのやめてください。。。
ポニテが似合う話など。