2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@マーズ

【夜公演】Tribu presents Deep Monday
@新宿MARZ


き〇やさん依頼の変なインタビューを受けてからマーズへ。
30ぐらいの入り、マーズのフロアとしてみるとガラガラ。
また人殺しそうな目のにーちゃんがバー担当です。
そしてエルレガーデンのTシャツ、ふむふむその世代か、音楽好きなんね。


・comme moi
3人だったっけ。
きょうこちゃんの喋りの丁寧さはゆりさんに似てる。


気付いたらフロアに俺がおやほろおじさんと思ってる人がいた。
あのくねくねした動きは間違いない。


ピューパ!!
今日も良かった。


マニマニ
意外とヲタクいました。
今日のゆりさんの髪は後ろで束ねた型。
「鉄」開始7曲。
「ホノオ」のフロアコーラスはやっぱいい。
自殺パフォーマンスありだけど倒れないままの「ピストル」から「バイアス」。
「ま」に繋げてさらに「僕の命」。
ヲタの盛り上がり含めて完璧最高にアツいライブ。
他のヲタへのフロア受けも大変よくでかい拍手。
ただピストル後は拍手もできない緊迫感。
「ま」の後に「僕の命」が来た時にマニヲタからはどよめき。
ゆりさんの上気した赤いほっぺも良かった。
後やたらはにかみ笑顔出てたのは、手応えがあったんだろうと思った。
くねくねおじさんもかなり盛り上がってた。
(目当ては9グリッチぽかったが)


セトリ
1.鉄
2.アオイホノオ
3.チルチルミチル
4.ピストル
5.生存バイアス
6.ま
7.僕の命


・9DayzGlitchClubTokyo
オラオラしなければ面白いんだけど。


特典会、そこそこゆりヲタも居たせいで俺は出遅れ。
ライブがとても良かった話、インスタの浴衣、
ヲタク奢りのファジーネーブルを飲みながらのチェキ、これはレア。
あと8/16は特別なライブだそうです。
カギ閉めの最後を追加して今日は5枚。
インスタのリア垢を探し当てれば水着写真を送ってくれるらしいよ。
(ちゃんとしたヒントくれや)