2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@デセオミニ

マニマニ定期公演 心の隨に 其ノ捌
@渋谷DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


3時間寝てからまた渋谷へ。
フロア60ぐらい、よく入ったんでは。


・Lion net girl
4人だっけな、フロア楽しそう良いですね。


マニマニ
3人共クマの髪型。
ゆっくり入って感動から激情、ガツンとロックバラードを入れて
エレクトロダンスで締める至高の流れ。
ヲタも多くコール入って良い盛り上がり。
こはさん「アパテイア」靴脱ぎ。
「あなたには~」で名前コールあり、トーヤ嬉しそう。
「君のせい」の後すぐ入った「生存バイアス」イントロ、
そのイントロの間も拍手が続いてたの良かった。
2.5列目下手、ゆりさんが近い、意味ありげな視線やめて。
ゆりさん最後は穏やかな感じで少し安心しました。
写真の時間があったけど仕事そもそも遅刻なのですぐ退散。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテイア
3.あなたには
4.アオイホノオ
5.ピストル
6.全部君のせい
7.生存バイアス