2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@シェルター

CLOUD NINE Vol.80
@下北沢SHELTER


40ぐらいの入り。


・The Candace
4人本格的なダンス。


マニマニ
ゆりさん、今日は右髪にアクセサリー。
ライブ始まって一曲目の「ピストル」のAメロで靴を蹴り跳ばして脱ぐこはるさん。
それやったら履いてこんかったらええんちゃうん笑、っていう、こはさんさすが過ぎる。
「あなたには~」の前でゆりさんも裸足に。
メンバー最後に脱ぐのはあったけど、今日はトーヤは靴履いたままだった。
熱いライブに醸成されたフロアが「あなたには~」でのコールで火が付いた。
名前コール、トーヤはいつも嬉しそうで良い。
ゆりさんはあまり変わらんけど。
2番の指差しをするところ、今日も下手なのでこはさんの前、
もう俺が出すのわかってるので凄い笑顔やばい、今日はウィンクではなかった。
締めはいつもと違う位置とポーズ!と思ったらそのままのフォーメーションで
「テレフォン」の締め。
とっても良かったです。
ゆりさんの微笑みもたくさん。
シェルターは距離が近く感じて良い。
今日も最高でした。


セトリ
1.ピストル
2.アパテイア
3.カゲフミ
4.あなたには
5.真夜中テレフォン


・くぴぽ
バラード的なのは聞けるやつある。


特典会、いつも最初に来るゆりさんがいないまま開始。
なんて心配感、他ヲタはいつもこんな思いをしているのか。
いや、すぐに登場しましたけど。
昨日のチェキに書いてあった心霊写真って何?の話、
俺の声がかすれて届かない話、シェルターは初めてって話、
下北といえばいまはぼっちざろっくだけどエラはいいハコよねの話、
シェルターはステージとフロアが距離近い話、一昨日夜のライブが猫耳コスだった話。
パンテラのせいで昨日朝から声がおかしくなってきてて、
今朝は朝からほんとにガラガラの声。
で、朝声がかすれて届かないってツイートしたら、それに1人いいねしてくれるゆりさん。
あとは、夕方にあげた猫コスでのティクトクは、夜行性の生き物がおよそ3匹だったり。
もう私信としか思えないヲタク脳。
帰り際、「今日会えて良かった」、って媚びるような仕草でいってくるのどういうこと?
昨日も一昨日も会ったよね、なんかあったの?やめるの?心配なんだけど。
もしかして俺のことが、いや、俺をガチ恋にさせようとしているのか?
もう手遅れか。