2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@デセオミニ

Emotional Saturday
@渋谷DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


フロア50人ぐらいの入り。
マニヲタは少ねー。
き〇やさんになんか変なマルチまがいな話を持ち掛けられる事案あり。


・♡'s(kyuuuns)
ピンク5人、ありがち。


マニマニ
ゆりさん後ろ1つ束ね、髪延びたなー。
直前にリプ送ったけどさすがにみてなかったようでSEで入場してきて、
俺がフロアにいるの見てはってしたようにちょっと口開いてた。
2列目なので超近い、でも前のあ〇とくんが背高くて動いて邪魔だけど笑、
4曲なりにかなり満足感は高かった。
今日の最初のライブでは「バイアス」やってなかったのであるだろう、
と思ってたがやっぱり見に来て良かったよ。
久々のマニマニ曲は得意ではない「ピエロ」までも素晴らしい。
そしてパフォーマンスはほんとに素晴らしい。
ゆりさんも俺がきたから気合い入ってた?、けど、こはるちゃんは
目の前でとりつかれたような目で見つめられると泣いちゃう。
今日はほんとに泣きそうだと思った。
逆にゆりさん推しでよかった(いや俺は別に推し、だなんて言葉は認めてない)。
解散の日、「孤独」のラストでこはちゃんに手を握られるヤツは幸せだな。
争奪戦だろうけど、ここは関係ないゆりさん推し(ではない)の俺でどうだろうか。
いや、いいライブだった。
やはりマニマニは素晴らしい、解散しないで。


セトリ
1.ピエロ
2.孤独
3.生存バイアス
4.テレフォン


ミスティア!
5人、ありがち。


・はちみつBLACK
6人、白、普通。
ありがちでどうしようもない、というほどではない。


特典会、まずは久々だね、から。
ゆり推しが今日は1人なので(推しではない)せっかくの今日「テレフォン」
が生歌だったので届けられて良かった、という話。
マニマニよりフジロックを取った人、って言ってくるの、意地悪やね。
次の定期の話、ラストライブ、アキバのライブ後1人でホテルに泊まった話、
俺の弟が音楽をやってる話、しゃがんで撮ってもらったソロチェキで、
そのまましゃがんで会話とか、溜まっていたいろいろの話をして楽しかった。
今日のゆりさん柔らかで機嫌もよく最後まで朗らか、珍しく冗談も言ったり、
ほんと幸せだった。
結果最高記録の8枚でした。
最後の日の詳細が出てきてほんと悲しい考えたくない。