2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@キャメロットB2

Vivian 2周年公演
@渋谷CLUB CAMELOT B2


70ぐらいの入り。
ドリンク600でビールはさらに+200のクラブ仕様。
おしゃれ代でしょうか。


・ともか
こどもソロ、JCぐらいか。
ティーンアイドルに昭和のポップス歌わせておじさんコールという図。
「ビリーブインラブ」ってリンドバーグやんな、これは平成か。
声は良いけど教科書すぎておもしろみない歌。


・GTRA
さすがにマニヲタもここからおりますね。
1人休み中の3人編成。
曲面白いけど難しい。
メンバーギャル系制服衣装エ□くて良い。
さすが涌井さんわかってる。
ボウズのヲタクの全力芸もおもしろ過ぎた。


マニマニ
4人全員2つ結びでの登場。
こはるさんはパフォーマンスみてると胸にくるものがある。
声出しアリ、落ちサビとかはうるせーって感じでした。
盛り上がってなによりですが。
最後の挨拶、ゆりさんは癒しグリーンってサブタイトルつけてたうまい。


セトリ
1.アパテイア
2.カゲフミ
3.あなたには
4.バイアス


・Rabi☆Star
リアル子供2人。


GTRAの大行列を尻目に特典会は全体3番目並びでゆりさん鍵開け。
4人共トウヤデザインのハットを被って登場。
「カゲフミ」の君の全てを知りたくて♪の人差し指出す振りで撮影。
他でもこの振り出てくるね、という話。
幼い子が多い現場でみんなで二つ結びにしてきた話。
子供もみんな芸歴としては先輩って話。
いやしグリーンの話。
来週ライヴない話。
結構話してんな、修行の成果かゆりさんが俺に慣れてきてくれたのか。