2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@エドッコスタジオ

ぷちりっと by Lit Japan
@神田明神文化交流館 EDOCCO STUDIO


安易に中に入ってから再入場でワンドリンク必要ということを認識。
酒あるならいいけど、600円で冷えてないソフドリのみやで。
ぼんやりトイレいって会場入ろうとしたら男マネージャーさんが階段降りてきて、
会釈ぐらいするかと迷ってさっと曲がっていったが、
見ないようにしてた隣の女性マネージャーかと思ったら後ろ姿どうみてもゆりさん。
ミスった。


・君とセレンディピティ
5人きらきら。
ちょっとあまりにも普通の地下過ぎて厳しい。


・Mesia
2人、ちょっとロックテイスト入った大人系のグループ。


マニマニ
特別衣装は制服でした。
JKぽい、ってかリアルJKいるし。
ゆりさんのは本物?って思ったけどちがうっぽい。
一昨日からの姫カットと素朴におろした髪が似合うです、これはかうわうぃ。
「アパテイア」始まりで、「ピストル」「バイアス」流れ、
そして「テレフォン」締めの20分。
ピストル終わりの倒れるパフォーマンス前に後方他ヲタから拍手があがったり、
なかなかにいい雰囲気のライブでした。


セトリ
1.アパテイア
2.ピストル
3.生存バイアス
4.真夜中テレフォン


1時間後の特典会、ちょっと歩いて3杯ぐらい入れたので良い雰囲気で喋れて楽しかった。
姫カットと制服の話、ライブで他メンバーの脱いだものを片付ける話。
今朝のツイートがおはよございます、だったので私信かといいねしたんだけど、
それもありがとうと言われた。
俺の事を好きな...(死)
また生誕話と大阪遠征の話するの忘れた。
でも、やっぱ関西弁ええな、って想定外の言葉がでてきてとても嬉しかった。
もはやカテゴリはライブではなく特典会にしたほうがいい。