2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ジャム

CLOUD NINE Vol.91
@西永福JAM


1100前で客20ぐらい。
オオソ○さんがずっと最前真ん中、なんかすごいねこういう人。


・鳥 very bird
ざらすのグループか。
喫茶の曲あるらしい。
しかしライブは辛い、解散は10月だそうです、先過ぎる。
マニマニと変わらんか)


・クレイビット
かなり独特なエレクトロスウィング。
曲おもしろいしダンスも未完成だけどおもしろい。
そしてキャラ濃くて、パフォーマンスの自由度が高い。
好きになれるかはわからんがハマる人がいてもおかしくない。
ステージ後方に置かれているロボットは何なんだろう。


・VS.VERSE
黒3人ロック系


・THE ORGANICS
ゆったりビート。
ちょっとMCの感じがサムいけど音と雰囲気は気持ちいい。
ラス前の曲が神です、とても良い。


・DOGMACLUB
黒5人、ダークでミディアムなテンポ、大人なダンス。


マニマニ
今日のゆりさんは後ろでくくっただけナチュラルな髪型。
リボンは2曲目まで、「ピストル」で靴脱いでました。
今日は完璧セトリ、涙腺にくるやつ。
歓声はあまりなくてもフロアの熱量はとても高かった。
客数としては少ないけど、そういう問題ではないのだ。
あとやっぱこはさんのパフォーマンスはすごいなと改めて。


セトリ
1.ピエロ
2.チルチルミチル
3.アパテイア
4.孤独
5.ピストル
6.生存バイアス


特典会、珍しく遅れてくるゆりさん。
急いで現れてリボンしてなかった、まあええかという話。
時間が押してた話。
コロナビールで乾杯からズーミーがきた話、
その流れで前回は大塚で俺が浮気したことになってる話。
かわいい笑顔ソロ、サインを反転でかける才能。
最後見下ろし見つめ合いからふわふわかわいい時もあった話。
ゆりさん今日は好調だった気がする、列もずっと途切れんかったし。
今日も楽しかったです。