2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@リズム

一騎当千
@渋谷RizM


30ぐらいの入り。


・パピプペポは難しい
馬の被り物のメンバーがいるんだが、罰ゲームか何か?
ライブ後のフロアでも特典会でもそのままでした。
さらにそこに来る女性ファンは何目当てなんだろう、謎。


マニマニ
今日のゆりさんはみたことない髪飾り2つ。
白リボンはこはがつけてた。
靴脱ぎはこはさんだけ、結構早めだった。
「ピエロ」後のフォーメーションで終わってすぐに「あなたには~」イントロ、
トーヤが歌いながらあなたにはの最初の位置にゆっくり移動していく形は初見。
今日も熱いライブで良かった。
が、日曜が衝撃的すぎて今日も「ピストル」でハラハラした。
あと、「ホノオ」の指差しゆりさんからウィンクレスもろた嬉しい。


セトリ
1.アオイホノオ
2.ピエロ
3.あなたには
4.ピストル
5.生存バイアス


リズムは音がいい。


・BOY MEETS HARU
4人、今風元気。
トーヤがフロアでのりのりでした、子供だね。
フロアヲタはリフト文化、まあガキが喜びそうな感じではある。


わからんけどトーヤのお母さん?みたいな人来てた、俺より年上ぽいが。


特典会、鍵開けならず。
そのせいもあって既に関東弁に汚染されたゆりさんでした。
新しい髪飾りの話、仕事後すぐで気持ちの切り替えが難しかったって話。
そもそも話題的に微妙だしいまいち盛り上がらなかったなー、残念。