2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ジャム

【昼公演】Tribu presents SUN
@西永福JAM


15人ぐらいの入り。


・ハルカスミ
楽曲派だけどちゃんとアゲもある。
ゆりさんがすきなのは3曲目かな。
MCの感じがちょっと。。。


バーの店員男子にフジロックTシャツを指摘される事案。
彼も3日間行ってたらしい。
(俺は4日間な)


・猫の眼に宇宙
いきなりオイオイか。
熱唱、歌はちゃんとしてる。
悪くないけど。。。


マニマニ
ゆりさんは白リポン、こはも頭に赤リボン、ただしこはのはすぐ取ってた。
最後に死なない「ピストル」始まり5曲。
トリにふさわしい重い構成のライブでした。
これが地下30人のフロアで行われているという勿体ない事実。
こはちゃんはすごいな。
あっという間の25分、ただしマニマニのヲタクは10人いないぐらい。


セトリ
1.ピストル
2.アパテイア
3.孤独
4.あなたには
5.全部君のせい


特典会、フジロック土産とか、いつもの乾杯チェキとか、
もちもち肌のソロチェキとか、4,5枚。