2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@JAM

カガクハンノウVol.31~ゆんちゃん誕生日おめでとう~
@西永福JAM


客入り40ぐらい。


・ゆん まこ、さくら
ゆんソロ後にさくらとのデュオ。
テイラースウィフトの「ラブストーリー」をダンスのみでパフォーマンス。
さらにまことのデュオ。


マニマニ
今日のゆりさんはふたつ編み込みのお下げ。
こはもゴージャスな髪型、ライブ終盤にはぼろぼろに乱れてた。
ライブは6曲、曲終わりで死なないタイプの「ピストル」から「ま」の締めでした。
涙腺にくる情熱的ライブ。
何故これが売れなかったのだろうか。
ゆりさんのリボンは今日も後半取れてた。


セトリ
1.チルチルミチル
2.カゲフミ
3.ピエロ
4.孤独
5.ピストル
6.ま


会心ノ一撃
「サーチライト」なし、ちょいいまいちでした。


ビール持ってフロアに戻るところをこはちゃんに見つかる、あー笑みたいな。
最近話せないので良かった。


・EMOE
「ラレリン~」から開始。
生誕なのでダレるMCも許そう。


特典会では生誕の話からしたけどいまいちペースが掴めない。
ビールで乾杯、ソロでかっこいいポーズ、かわいいポーズ、
お下げ、そういえばお団子しなくなったって話。
腕組みしてるの見ると真似してしまうという話、昼は食べた?の話。
あとハートを作るチェキは最近やらない話、22は仕事を休んでライブ行く話。
最後に仲良しポーズで、新潟はいいよ、な話とか。
7枚、最初からはだいぶ雰囲気盛り返せたと思う。
いろいろ頑張りました。