2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@JAM

【昼公演】Tribu presents OVER
@西永福JAM


客70ぐらい入ってるかな、盛況です。


会心ノ一撃
胸のすくような壮快なライブ。
琴線に響く。
恥ずかしいのは面白いことである。


・sui sui
勘違いちょいおいおい系4人。
盛り上がってましたが。


マニマニ
ゆりさんはポニーテール、こはは団子崩れて編み込みツインテ
今日は倒れない「ピストル」から続けて「孤独」という流れ。
靴も脱がず。
ゆりさんのリボンは1曲目ではずれ、2曲目「あなたには~」は
外れたリボンを手に持ったままのパフォーマンス。
熱いライブでうるっときた。


セトリ
1.アパテイア
2.あなたには
3.アオイホノオ
4.ピストル
5.孤独
6.生存バイアス
7.ま


ピューパ!!
たるとお休み3人編成。
「ボーダー」始まり、素晴らしい。
いらん曲はあかんがイイ曲はとても良い。


特典会、ものすごいこは並び列。
しかもこはが特典会に出てくるのが遅れてゆりさんだけで開始。
衆人監視の中俺鍵明けのすぐあとゆりさん待ちいなくて焦った。
(ループはするけど1人ぐらい間に挟みたい)
最初に熊本みやげを渡して、後は乾杯ビールとカルアミルクの話、
美容院でトリートメントをしてきた話、水着とナイトプールの話、
就職活動は今二十歳でゆりさんの同世代。
今日も楽しかったねの話で本日チェキ6枚でした。
終始機嫌よく頑張って話してくれて嬉しかった。