2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@マーズ

FOUR SHOTS
@新宿MARZ


70ぐらいの入り。


ピューパ!!
4人、テーマ曲後は知らない曲とか。
声出しでステージもフロアも楽しそう。
長髪デブの人が面白い、その効果もあって盛り上がって最高楽しい。
いいなー。
長髪デブの人「たると!おれがこまだともゆきだ!」
誰だよ笑


マニマニ
ゆりさんは最近定番の白リボン。
今日のゆりさんは意識して少し笑顔も作ってたように思った。
「君のせい」最後のソロで白リボンをとってセンターにそっと置くパフォーマンス。
こはさんは「カゲフミ」前のイントロ中に裸足になってた。
ガヤにコールで賑やかなフロアだけど、シリアスな曲はしっかりと聞き惚れ、
熱い曲は熱くって感じ、メリハリついてて良い。
最後は「生存バイアス」で踊って楽しいライブでした。


セトリ
1.アオイホノオ
2.チルチルミチル
3.カゲフミ
4.アパテイア
5.ピストル
6.全部君のせい
7.生存バイアス


全体並びでは7番目くらいだったけどゆりさんは俺が鍵明け。
すげー水飲んでた。
「盛り上がって楽しかったね」ってのに対して、
「最後疲れ過ぎててちゃんとできてたかわからん」だそうで、「できてたよ」。
「観るとこはしっかり見て盛り上がって最後踊って最高やん」、
「その最高っていうの嬉しい」
で、終わり、また週末に、ってのに「お仕事がんばって」とのことでした。
部長辛いけどがんばろ。