2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@デセオミニ

DESEO mini×エクストロメ‼︎ presents BELLRING少女ハート MAGICAL SPEC
@渋谷DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


・MAGICAL SPEC
6人かっちりしてる。
黄緑のちいさいツインての子が強い。
まあある程度売れそうだけどありがちかな。


BELLRING少女ハート
今日は暴れる気持ちなかったのに「エッジ」始まったらすぐに心が昔に。
今日も底抜けに楽しそうなヲタクたち。
「無罪」、めっちゃ曲染みるな。
昨日15歳の誕生日だったひーたんにメンバーからの花束、たすき、紙テープ、
ちぃかわのぬいぐるみ、あと随所でおめでとうアドリブ等のライブ中サプライズ演出。
アッチェレではヲタク準備の紫サイリウム
「アッチェレ」素晴らしいな。
♪あなたのこと思うだけでほんの少し優しくなれるよ
ラストは、言いたいことがあるんだよ、笑顔はちきれそうなひーたん、可愛すぎる。
からの、「ビヨンド」いらんけど今日はまあ許そう。
最後のMC後もひーたんコールからのハピバ合唱。
ステージ去りがたいひーたん、笑顔と繰り返す感謝の言葉、そして少し泣きそうな顔。
心踊る音楽とこんなにも幸せそうな顔、ステージもフロアも。
この状態の俺たちは他に何か必要なものはあるのか。
足らんのは酒ぐらいやな、祝いの酒や。
ベルハー最高、俺は9/27からまたベルハーのヲタクに戻ろう。
推しはひーたんやで。


セトリ
1.エッジ
2.ウェンズデー
MC
3.無罪
4.アイス
5.キャンディ
6.アッチェレ
7.ビヨンド