2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@デセオミニ

月嶋なる生誕祭「Purple Rain 2023」
@渋谷DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


平行物販やっててもフロアにも客いっぱい。


・エレファンク庭
4人いたけど、はやみしかわからんかった。
衣装の胸開け過ぎでしょ。
2人はほんとに初見のメンバー。
久々でも曲はいいなと思いました。
「チクタク」「ディスコティック」「庭」で盛り上がった。


・youmenosay
3人、桃色黄色青色の3色。
桃色は、元清りゅーじん第6夫人かのんちゃんやん。
途中で気付きました。
ぶりぶりですが27歳よ。


マニマニ
今日のゆりさんは後ろ白リボン束ね、髪延びたな。
倒れない「ピストル」から開始で6曲。
ゆりさんは2曲で胸のリボンがはずれかけ、後はほどけたままのパフォーマンス。
さっきがきゃいきゃいしてたので雰囲気どうすんだと思ったが、
一気にマニマニワールドに変わりました。
どんどん引き込まれて「アパティア」ぐらいで泣きそうになってた。
しかも3列目ちょうど全部ゆりさんの目線がくるところで満足。


セトリ
1.ピストル
2.チルチルミチル
3.カゲフミ
4.アパテイア
5.孤独
6.ま


・ユレルランドスケープ
ゆりさんが好きというので真ん中3曲ぐらい見た。
ゆるい曲が良い。


ピューパ!!
途中から見たがクソ盛り上がり。
ラストに変形リミックスの「ボーダー」最高。


会心ノ一撃
盛り上がってたがサーチライト以外のれなかった。
ロック過ぎなんだよな。


特典会、今日は微妙でした。
また鍵開けはしたものの、微妙な会話の感じで終始。
優しかったのだけど俺の準備不足か。
特典会列に元2期メンバー花輪れいながきてました。
その話はできなかった。
後でユレルのゆりさんお気に入りの子(麦ゆきさん)と撮ろうかと思ったが疲れてやめ。
そもそもこういうことに頑張るのが疲れた。