2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ハーツプラス

【夜公演】Tribu presents Heart Beat
@大塚Hearts+


最初から60人ぐらい客入っているのでは。
店の人感じ良いしビール量多くてうまいし再入場可能。
もう少しステージ見易ければ、ってのと、あと大塚じゃなければな。。


マニマニ
今日のゆりさんはポニーよりは下の後ろ結び、シンプル。
「ピストル」で2人共靴脱ぎ。
ゆりさんのリボンは「ホノオ」ぐらいでとれてて後半に振り付けのアドリブに使ってた。
最初から熱い熱いライブ。
反応もとても良かった。


セトリ
1.チルチルミチル
2.アパテイア
3.アオイホノオ
4.あなたには
5.ピストル
6.僕の命
7.孤独


・ハルカスミ
5人、落ち着いた曲。


再入場さっと把握すれぱ良かったが迷ってビール二杯目飲んでる間に
ゆりさんがバーフロアからライブフロアへ。
後ろでハルカスミ見てればよかった。。。
後から入るのもやらしいと思って外へ飲みに出ました。


・シンダーエラ
4人。
MCから仲悪そうな感じが。。。


特典会行ったはずだが全然覚えてないや。
熊本みやげは週末に、みたいなことは言ったはず。