2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@JAM

【昼公演】Tribu presents resonance
@西永福JAM


朝1040前で入りは40ぐらい。


・ポエトリープ
これが見納めかな。
期待するとそれほどでもないのは姉グループと同じやな。
最後は良かったですがMCも良くない。


マニマニ
ゆりさん白リボンはトレードマークにするつもりだろうか。
今日は両サイドからの編み込みを後ろリボンで結んでまとめる髪型。
最近のライブがかなり良かったので、今日は朝でテンション抑え目の
フロアも相まってもうちょいって感じでした。
こはさんも靴投げなし(投げりゃいいってもんではない)。
そうは言っても、やはり清水こはるの表現力はすごいです。
退場する前、珍しくゆりさんがフロア後方に手を上げ合図を送るような仕草。
私信ヨクナイ!(なもさんとかかかな)


セトリ
1.チルチルミチル
2.アオイホノオ
3.アパテイア
4.あなたには
5.全部君のせい


特典行けないのでぐ○さんにソロチェキ依頼。