2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@サイエンス

インテンシティ
@新宿club SCIENCE


客20人やな。


タイムリープ
2人組、わいわい盛り上がろう系。
1年もつかどうかのように思える。


・ばっぷる
み○らさんもうおらんのか。
かすみさん歌うまいのはさすが。
曲はつまらん。


マニマニ
今日のゆりさんは後ろを少し結んで、後おろした感じ。
ハーフアップという髪型らしい。
髪伸びたな。
ライブは終始きっ、とした表情。
無理やり声を上げる感じのフロア。
テンションは高く緊迫したステージでした。
もうピストル後はバイアスも続きで1曲として途中の拍手はいらないかも。
ゆりさん終盤はリボンがほどけてた。
怖い感じでライブが進み、最後「バイアス」で目があったこはが
くしゃっと笑ってくれてものすごく気持ちがほぐれた。
ありがとうこはちゃん。
女性ファン4人ぐらい。
ひとりはお母さん?
1人は特典会にもいましたね。


セトリ
1.ピエロ
2.アオイホノオ
3.孤独
4.あなたには
5.ピストル
6.生存バイアス


特典会、誰も行かないのでゆりさん鍵開け。
今日もこは待ちが長い。
こは推しもゆりさんに並んだりしてちょうど良かったので久々こはちゃんチェキ。
楽しいし、ボディタッチあるのずるいね。
ゆりさんとも髪が伸びた話から初めて、終始仲良く話せて良かった。
途中話が途切れたところでまたあくび、「あくび出ちゃった」、じゃないよ。
まあもうそんな驚かんけど。
他の2グループは早めに特典会撤収、人も少なくゆったりした空間。
終盤にフロアに流れてきたフィッシュマンズ、「ナイトクルージング」。
この曲界隈ではとても人気の曲で、ボーカルの方は昔に亡くなられているんだけど、
という話をしたら「音楽とか何かに詳しいのすごい、うらやましい」的なことを
言われたんだけどそんな大した話じゃあないよ、嬉しいけどね。
今日は機嫌が良いようでした。