2019 はてなダイアリーから移行しました

ビーストインブラック@ブレイズ

BEAST IN BLACK Two Nights In Tokyo 2023
@新宿BLAZE


当日券出てたけど後方までほぼ埋まってる状態でした。
30分遅刻でしたがライブ中のフロアはすこい熱気。


Beast In Black
ギター2人とベース、3人ネック振りを合わせるパフォーマンス、ダサい。
そもそも風貌と着てるものからしてダサい。
ボーカルは坊主、丈の長い学ランみたい、ハイトーンあり。
どたどたしゃんしゃんなドラムといいメタルのダサいの詰め合わせみたいな清々しさ。
曲だけちょっとエレクトロ風味でノリ易くて盛り上がる、これは最高すぎる。
メンバーも超嬉しそうで相思相愛素晴らしい雰囲気でした。
打ち合わせ終わった後に無理して当日券で遅れて見にきてほんと良かった。
2016にアンコール、3曲。
最後の曲より前の2曲と本編最後の曲の方が好みだったな。
2039に終了。
まあーしかし良かった。
女性率3割ぐらいはいた、どういうことよ。