2019 はてなダイアリーから移行しました

963@YTY

横須賀アイドルカーニバル×SUNDAY GIRLS スペシャ
@横須賀 Music Live Restaurant Bar Younger Than Yesterday


元映画館のホール、結構広い。
ステージ前方以外はテーブル席で普通にメシ食える感じ。
あと入場受け付けわからなくて普通に一回中まで入っちゃった。
大人だからちゃんと探して当日券買ったけど。


・彼女のサーブ&レシーブ
えりさん今日も好調です。
髪のびていい女力アップ、笑顔は変わらず憎めない感じ。
チェリオ」、肩の力を抜いて気楽に馴染めるいい曲。
押してたのでほぼ全編見れたみたい。


・nuance
「セツナシンドローム」始まりでまず連続4曲。
曲はほぼ繋いだ状態です。
その後自己紹介MCとなんだか告知とか。
ちなみに今日は白衣装。
最後2曲また続けてやって終了。
久々「ステイション」観たような。
この1年で急に大きくなったけど全体的に完成度高い。


・963
結構あいちゃって久しぶり(一ヶ月ぐらい)のくるみ。
今日はぴーぴるが左編み込み、れゆるはお下げの両方編み込み。
流れはだいたいいつもの感じ。
MCで横須賀の感想的なの言ってたけどほぼディスってたな。
まあ本人達も地方、れゆるとか大分なんで嫌味にはならんが。
実は横須賀2回目らしく、最新作「NEW」のPVを横須賀で撮ったらしい。
キラキラエレクトロ良いのですが、久しぶりのニューの良さは
上がった気がしたものの全体はちょっと停滞気味というか、
ちょっと飽きがきたかもしれない。


セトリ
1.ビーフ
2.ストロー
MC
3.スケルト
MC
4.なないろ
5.ドロップス
6.ニュー


20分押しだったこともあり急いで退散。
横浜からハコまで30分ってとこなのでまたなんかあったら
さくっとこれる。
ほんとはこの後トリ前にそかべ恵一が出てトリみななろだったり
するんですがそこはしょうがない。