2019 はてなダイアリーから移行しました

トコノマ@ストリームホール

早朝フェス with フルーティス
@渋谷ストリームホール


早朝から客がいっぱい。
ドリンク代はなしですね、酒も無さげ。
この後仕事なんでどうせ飲めないので別にいいですが。
運営はうまくない、というか慣れてないのか。


toconoma
上げ曲で開始もトコノマ知らない人も多そうでいまいちついてこれてない感じ。
メンバーはやる気マンマンで徐々にあったまるフロア。
MC、辛い環境ほど思い出に残る、その通りよ。
で、「ぐっといきましょうか」、ってMCから、ドラムに、「ビートください!」
を2連続、面白かった。
「フューチャーズ」で爆発、最高かよ。
ちょっとエモマッて涙出そうなぐらい。
最後軽やかメロディアスに締め、なんと言うすばらしい。


そのあとハイテンションの司会がでてきてちょつと待ってって思った。
朝ライブ想像以上に良いぞ、良いバンドに限るが。