2019 はてなダイアリーから移行しました

シーアンドケイク@ビルボード東京

ザ・シー・アンド・ケイク
@六本木Billboard LIVE tokyo


会社関連の飲み会のはずが、いや今日お前いいよ、みたいになって、
すっげー失礼だなって思いつつも今から行けるライブはと
頭をすぐ切り替えるのが真のライブジャンキーである。
で、この日は5つぐらい行きたかった中の一番優先度低かったやつ、
ビルボードだったら2セットあるし時間丁度いいやんっていうのでこちらへ。
ここ当日で値段かわらんならその方がいいな(売り切れないのに限るが)。
カジュアル5Fは1人客多い。
さすがに一階ステージ前はちゃんと埋まるのね。


片寄明人(GREAT3, Chocolat & Akito
ムーディなDJ。
ですが、ただのBGMやね。
これわざわざ卓に立ってやる必要ないよ。


The Sea and Cake
さらっと開始。
泣く子も黙るジョンマッケンタイヤですが、全般的に曲は同じ感じ。
聞いてるとうっすらいーねって思う。
エレクトロっぽいのとかはとても好みだった。
本編1時間弱でアンコール2曲。
1人抜けて3人メンバーってことだったけど4人いたな。
サポートですかね。
ま、観れたことで良しって感じ。