2019 はてなダイアリーから移行しました

OTT

THE OTT CLASSIC
@駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場


午後から飴は上がるということで横浜は傘がいらなくなってから出発。
ついた時はほぼ降ってなくて800やってた。
800のレース走るの楽しそう。
で、800最終組、たむじょーが出てきたらマジで豪雨になって、
その雨があまりやまないまま1500の1組開始。
やる気がなくて6分目標、それでもついていけず一度抜いたおばさん2人に
抜き返され6:08でした。
まじセンゴもうやらんでいいわ。


1500m第1組 12/28
6分08秒9
155/185 全体


着替えて1時間半後にゴセン。
また直前の1500最終組でどしゃ降り、またたむじょーかよ。
今回は5000スタート時にはほぼやんで良かった。
と思ったが、湿度高くて蒸し暑くて途中からは逆にどしゃ降り来てほしかった。
ペース迷ったけど23分ペースメーカーのコモディイイダのワタベリナさんが
ヒロスエみたいで可愛いのでちょっと早いなと思いつつそこの集団後方につく。
そしたら3200ぐらいでギブアップでした。
ペースは落としたのでそこまで垂れることなく2321でゴール。
気持ちの不足、雨でアップ不足、14時30分に2本目あるのに昼を食べてなくて
エネルギー的にも足りなかったという結果でした。
まあでもよくやった感はとてもあるよ、ひさびさ気持ち良かった。
たむじょーは走りがきれいだな。
そしてボランティアさん達、雨なのにまじで頭下がります。


5000m第1組 17/36
23分20秒3
219/314 全体