2019 はてなダイアリーから移行しました

ライト@ラママ

【振替公演】『LITE/KOTORI La.mama 41st Birthday『PLAY VOL.116』
@渋谷La.mama


ツードリンク1000を選択。
ワンドリ700なのでしょうがない。


・KOTORI
若い男女でいっぱい。
拳、熱気、青春。
盛り上がってました。


・LITE
2015開始。
コトリの熱気を引き継いでフロアはいい雰囲気。
2曲目は新曲かな。
3曲でMCへ、ラママ40周年の記念日話。
ライトは20年、彼らは41歳。
それからニューシングル曲演奏、武田の英語の下手な歌入りのかなり異色な曲。
そして中盤でゲスト、ジーツー(辻の逆さ読みやな)参加。
演奏するのは「D」、久々観た。
最後の3曲はあげてあげてって感じ、ラストにまたジーツーが参加して、
もう一曲、ここで「Infinite Minor」きたー。
ゲストギターで原曲のソリッドさは削がれてるとこあるけど、まあ賑やかで盛り上がるね。
これで大団円、と思いきや、ジーツーからリクエスト、
俺が入ったから最後の曲がやれる曲になっちゃったんでもう1曲やってください。
「Human Gift」か「Tommorow」でどちらかお願いします、ってことに。
フロアほぼ「Human Gift」希望のところ少数の声に応えて
彼らも久々というトゥモロー、できるかな?って声、がんばれってフロアからの声。
曲は超絶に技巧的で勢いのある曲。
リクエストしたしたジーツーはフロアの2列目で大盛り上がり。
いやフロアくそ沸きまくり。
最高だったな、これがライブの醍醐味。
2日酔いで来るのさえ迷っていたけどきてよかった。
最高のライブでした。